fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2015年05月06日 (水) | 編集 |
雨と暇に任せて岐阜の日帰り温泉はしごをしようと車を走らせると
可児市の道路で見かけた看板
DSC_0001.jpg 
+クリックで拡大

通りすがりにちらとみてそんなはずはと引き返してみるとこの通り

市が建てた看板とは思えない思慮・配慮のなさ
想像するにこの看板ひとつにしても担当者、係長、課長、部長の決済もいるだろうし
作成した看板屋も言われたとおりに作りましたとはいえ余りに無神経!

建てて日にちも経っているだろうに地元の人は何も言わない?思わない?

こんな看板建てた責任者出てこい! と誰も何も言わないのかな?

10万を超える市の重点施策にもなっている高齢者施策も全くの絵空事!
これでのうのうと税金を食んでいる職員がいると思うと世も末か!!!
(ちと大げさすぎるか)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック