1. 無料アクセス解析

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ナック建築計画 舟橋のひとりごと

天声人語をまねて”人声人語”で・・・

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

伝統再築士 

Posted on 12:11:11

再築士?

古民家解体新書
聞きなれない言葉と思いますがそれもそのはず
まだ最近の言葉で「一般社団法人 住まい教育推進協会」が提唱している
次世代に引き継ぎたい文化的価値の高い伝統的な木造建造物を残す為の専門の知識を有するものを 育成することを目的とした資格制度です。”

昨日その講習と試験があり、少年サッカーを早や引きして臨んだ講習の眠たいこと!

伝統再築士

迂闊にも一番先頭の席に座り、開始早々舟をこがれては講師もたまらなかっただろうな
と思いつつ我慢すること3時間半

無事試験を提出し来月の結果発表を待つばかり

久しぶりに”テスト”の緊張を味わい、たまにはいいものだと思いつつそそくさと会場を後に
夕刻からのサッカーの大会の打合せに臨む濃い一日でした とさ。

未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://nacap.blog54.fc2.com/tb.php/648-1ab09e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

Calendar 1.0

